« 珠海で大雨 | トップページ | バンコクで生牡蠣 »

2013年6月11日 (火)

アムパワーで・・・

久しぶりにバンコク郊外に行って来ました。

サムットソンクラーム県のアムパワー。

水上マーケットが有名な静かな町です・・・

Img_2918jpg_2

川沿いにボートが並んで色んな物を売ってます。

ボートで調理をしてその場で食べられるお店に寄ってみました。

Img_2927

Img_2928

ここはやっぱりシーフードですね・・・

エビに続いてカニも追加してみました。

Img_2932jpg_2

シンプルに焼いただけですが、この雰囲気も良いスパイスになって、美味しくいただきました。

お腹が満たされたあとはボートに乗ってみました。

Img_2935jpg_2

Img_2937jpg_2_3


いい天気で気持ちいいです。

この辺りに点在するお寺を巡るボートツアーなので、乗客はタイ人ばかり。

のどかな時間が流れます。

Img_2940jpg_2

約1時間半で5箇所のお寺を巡りました。

タイの皆さんに習って私もしっかりお祈りをしてきました。

私にもご利益があれば良いなと思った昼下がりなのでした。

Img_2942

Img_2941jpg_2_2

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 珠海で大雨 | トップページ | バンコクで生牡蠣 »

タイの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/52000116

この記事へのトラックバック一覧です: アムパワーで・・・:

« 珠海で大雨 | トップページ | バンコクで生牡蠣 »