« セミしぐれな朝に・・・ | トップページ | OK カオマンガイ »

2013年6月29日 (土)

茄子炒肉・・・

珠海は今日も気温30度を超えています。

先日の点滴通院から復活しましたが、体力はまだ完全じゃないので、この暑さはこたえます。

しっかり食べて十分な休養をとらないといけないですね・・・

そして昼メシは、またしても蘭洲拉麺で盖浇面。


Img_3004


身体の熱を冷ます効果があるという茄子と肉炒めバージョンにしてみました。

夏はやっぱり茄子の季節ですね。

ニンニクの小片もたくさん入っていて良い風味。

いつも麺が大盛りのこのお店。

ガッツリとスタミナたっぷりで満腹です。

Img_3003

・・・今週もなんとか無事に終わりそうです。

明日はしっかり休んでまた来週・・ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« セミしぐれな朝に・・・ | トップページ | OK カオマンガイ »

中国の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/52229797

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子炒肉・・・:

« セミしぐれな朝に・・・ | トップページ | OK カオマンガイ »