« 風邪には点滴 | トップページ | セミしぐれな朝に・・・ »

2013年6月24日 (月)

おかげさまで・・・

おかげさまで私の風邪は退治できたようです。

でも点滴と薬で強引に押さえ込んだ感もありますので、まだ油断はできませんね。

出稼ぎ生活は身体が資本ですので、体調管理は大事です・・・

中国では食の安全についても気をつけなければいけません。

日本でも話題になっていますが、排水からの再生油など、当たり前に出回っているようです。

中華な食事は安くで美味いのですが、毎日そればかりではいけません。

私も出来るだけ自炊をするようにしていますが、今回のように寝込んだ時は、そうもいきません。

Img_3005

昨日はKFCを買って来ました。

世界共通安心の味ですねww

美味しいチキンを食って完全復活、ということで今週も始まりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村

|

« 風邪には点滴 | トップページ | セミしぐれな朝に・・・ »

中国の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511846/52159509

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・:

« 風邪には点滴 | トップページ | セミしぐれな朝に・・・ »